プロフィール

☆花茶☆

Author:☆花茶☆
復帰♪♪(*^_^*)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
34717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
886位
アクセスランキングを見る>>
FCカウンター

スポンサーサイト


海事60~65レベルキャップ解除(*^_^*)

こんばんは(o・ェ・o)ノ。。。いや、おはようございます(*^_^*)。。。
画像編集に手こずってなかなかブログをUPできてない花茶でございます♪

先週、BCMの主要メンバーで変態うさぎ熊まちゅさんのレベルキャップ解除のお手伝いにカリブに行ってきました(*^_^*)
主要メンバーが集まるのは久々♪♪みんなで写真撮影した後。。。

011715 232317

恒例の。。。
某幹部を囲い。。。いつもの儀式をば。。。(*´д`)y-゚゚゚
(内容は会員意外には極秘でふ♪)


011715 2313112

ついでに商会会議を終え、いざレベルキャップ解除へ(`・д・´)
みんな気合いを入れて挑むも。。。


011715 233012
拍子抜けするくらいサラッと終ってしまいましたとさ♪(*^_^*)
まちゅさん、海事60~65のレベルキャップ解除
おめでとです!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


おまけ

サラッと戦闘が終わってしまって
ホッとしていた花茶ですが。。。
安心しきって某会員様に追従。。。
のんびりよそ見(ネットなぞ( ̄▽ ̄))を見ながらふとDOLの窓をのぞくと。。。

ギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノ!!花!
前を見ろ~ッ


わたすの知らぬ間に追従は解除。。。プンスコo(`ω´*)oプンスコ
そして、わたすの知らぬ間に後ろに皆が追従。。。ヽ( ;´Д`)ノ

先頭の私は慌てて舵を切るも。。。BCM全員で。。。Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)座礁
島に乗り上げ、艦隊は右や左にオロオロ
((;ω;))オロオロわらわらガツンガツン。。。
みな追従解除。。。
(;゚;ж;゚;)ブッ
その光景は、まさに地獄絵図
キャハハハ(T▽T)彡_☆バンバン!!

笑いすぎて、スクショをとりそこねてしまいましたがこの文章で伝わるかな~?(´・ω・`)
久々、涙流して笑ってしまいましたwww

こんなそんななBCMですが、今年もよろしくお願いします♪♪
まだまだ会員様も募集中です(*^_^*)

尚、昨年からご連絡していた新年会の件ですが、会長のリアお仕事の都合で少々延期ということに
なっております(´・ω・`)
また、関係者様にはおって連絡させていただきますのでよろしくお願いします(*^_^*)
                                 
                                     花茶
スポンサーサイト

COMMENT

No title

花ちゃん
更新お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
また、海事R解除ご協力有難うございますヽ(*´∀`)ノ
座礁はね・・・大爆笑www
みんなで集まれること自体少ないからとても楽しかったです(*´д`*)ハァハァ
まちゅ

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆花茶☆
☆花茶☆
復帰♪♪(*^_^*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
